manamiの日記

30才女性ヘラ師の日常🐟💓

群馬県富岡市🍓苺大福

 

今日は、群馬県富岡市にある和菓子屋さん(扇屋さん)で苺大福を買いました❤️

前日に営業しているか確認したらやってると🥰

午前中で売れ切れてしまうので注意といわれ、9時開店で10時くらいに行きました🙌

行くと、買いに来た人の車が道に止まってて(駐車場は、店の横にありましたが狭くて入り辛そうで、店の前の道が広めなので買うくらいなら路駐しても大丈夫みたいです👌)

 

白餡のと生クリームのがあるけど

生クリーム作り中だったから

白餡の苺大福購入🍓💕

f:id:tibikorotan:20200103203100j:imagef:id:tibikorotan:20200103203105j:imagef:id:tibikorotan:20200103203134j:image

http://www.ohgiya.info/spn/detail/index_188.html

🔺扇屋 ホームページ

 

苺がジューシーでわざと甘すぎないものを使っていて今までで一番うまかった❤️

 

じーじ釣り堀のじーじと師匠にも買っていって午後はじーじ釣り堀で師匠と待ち合わせしたからみんなで釣り🐟💕

毎回恒例の勝負は今回はメーター🎣

約1時間の勝負!わたしの釣果は15まいでメーター勝負勝ったぜ笑💪‼︎

※2日連続で負けてました笑笑

 

明日は九頭竜沼にいってみます!

夏は上ずるくらい魚影濃くてメーターでバンバンつれたけど、夏以来だからどんな釣りが通用するのか楽しみです💪‼︎

明日の作戦はみんなバラバラの釣りを最初する予定🎣

メーター両だんご

グルテン

底釣り

抜きセット

どれがお好みかなー笑笑

だんだん渋くなってきたから頭使って頑張ります🤣📝

九頭竜付近住所🔻

〒355-0074 埼玉県東松山市大字上押垂223−1

※九頭竜ってしらべても住所でないので、これめがけて行ってみてください👌

またあした、結果アップしますね❤️

f:id:tibikorotan:20200103204424j:image
f:id:tibikorotan:20200103204430j:image
f:id:tibikorotan:20200103204418j:image

🔺夏の九頭竜の様子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

https://suzuri.jp/manaminn

🔺ヘラ好きすぎてグッズ作ってます!

よかったら見てください🙌🐟

よろしくお願いします🙏💓

f:id:tibikorotan:20200103204642j:image