manamiの日記

30才女性ヘラ師の日常🐟💓

自己紹介🐟

はじめまして🙌

女性ヘラ師のmanamiです🎣💓

2019.1.1にひょんなことからヘラブナの釣り堀に行き、はじめてヘラブナに会いました😆

父が渓流釣りしていたので魚への抵抗はあまりありませんでした🐟❣️

f:id:tibikorotan:20191223191542j:image

http://www.gunmaga.com/S88352/

🔺群馬県伊勢崎にある長岡釣り堀

ここから、わたしのヘラ師としての釣道が始まりました🎉

3ヶ月くらい貸し竿で遊んでました笑笑

4月に中古で刀春9尺を買いました😁

そしたら、その竿を売ったという人に長岡釣り堀で出会い、万力やらなんやらを譲っていただき、今や師匠です💓😊

 

今やヘラにどっぷりハマってます🎣❣️

釣り場情報やなんやらをこれからアップしていきますので宜しくお願いします💕

https://suzuri.jp/manaminn

🔺ヘラブナ好きすぎてグッズ作ってます🎣

よかったらご覧ください💓

f:id:tibikorotan:20191223192538j:image