manamiの日記

30才女性ヘラ師の日常🐟💓

へら師のおうち時間💓コロナ⚠️

 

お題「#おうち時間

私、竿買って

一年になりました🙌💓ワーイ

毎週毎週

週1回から2回は必ず釣りに師匠と出かけてましたが、コロナ騒ぎでなかなか制限されてます💦

 

この間、わたしはおうち時間を利用してウキの整理をしました❤️

f:id:tibikorotan:20200424111657j:image

f:id:tibikorotan:20200424111702j:image

f:id:tibikorotan:20200424111723j:image

こんなにもよく集めた笑笑

始めた頃は、なんの浮きでも、竿でも同じと思ってたのに🤣

そして、こんな浮きまで🔻🔻

f:id:tibikorotan:20200424111845j:image

 

忠相の浮き😍キャー!

浮きはほとんど中古ですが、十分役に立ってます😘

最近は、トップ細めのムクとかがお気に入り💕

あとは、デザイン!笑笑

ピンクの揃ってる浮きは、可愛くて買っちゃいました笑笑

感度も良かったので結果的に重宝してます🤣❣️

 

インスタ仲間たちはウキ作ってる人もいますね🙌

凄い!🌟

 

コロナは、床とかで6日から9日いきてられるそうです!

だから、どこについているかわからない!

手についただけじゃ感染しません。

コロナがついた手で顔を触ったりして、口、鼻から入って感染するのです💦

マスクも大事ですが、私的にはこまめな手洗い、アルコール消毒が重要だと思います🙇‍♀️

 

釣りって、密室ぢゃないけど皆様気を付けてくださいね🙏✨

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

ヘラブナグッズ販売中

ヘラブナ好きすぎて作りました笑笑

よかったら見ていってください🧢💕

https://suzuri.jp/manaminn

f:id:tibikorotan:20200424113017j:imagef:id:tibikorotan:20200424113357j:imagef:id:tibikorotan:20200424113516j:image