manamiの日記

30才女性ヘラ師の日常🐟💓

両団子でいけた!🐟in間瀬湖🌸桜

2020.3.31🙌
椎木行くために休み取ったけど
色々あって行けず
間瀬湖へ💓

https://www.jalan.net/kankou/spt_11382cb3530080796/


桜が七分咲きくらいで綺麗でした🌸

f:id:tibikorotan:20200401203222j:image

f:id:tibikorotan:20200401203231j:image

 


最初8尺ちょうちんの抜きセットで14枚🐟
感じ的に両団子できるか?って感じだったから両団子ちょうちんへ変更🤣🎣
ハリス眺めで落ち込みのあたりを🥰✨
計60まいあがりました👏


馴染みきるとあたりないけど追わせたらいい感じで両団子でも全然大丈夫でした❤️
めっちゃ楽しかったー✨✨

19尺でそこ釣りしてるおじさんとはなしながらしてたんだけど、底釣りは小さいのがいっぱい🎣

8尺ちょうちんのほうは、まぁまぁな方でした🐟💓

最後にやっとこ尺半オーバーゲットでウキウキでした💕

f:id:tibikorotan:20200401204133j:image

 

 

間瀬湖行くと一力桟橋にはいるんだけど一力のおやっさんがもうそろそろはたき始めるかなー!?って言ってた😊🌸

初ハタキ楽しみ❤️❤️

https://www.herabuna.cc/tsuriba_higashi/maseko/

 

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

ヘラブナグッズ販売中🙇‍♀️

良かったらみていってください👏✨

https://suzuri.jp/manaminn